雨の日デート。

昨日の雨は酷かったなぁ。

まさかあんなに降るなんて。。。

スニーカーで良かったぁ。


私は、

モヘアニットに

ニットタイトスカート

スニーカーで外して頭はおだんご。



公園デートだったのでちょっとカジュアルに。


いつもの感じと違うから?


開口一番「可愛い♡」


って言ってもらえて、ニヤニヤ笑



るんるんで公園へ向かっていたら


雨が降ってきた。。。


しかも結構強め。


「美優ちゃん傘持ってないの?」


「こんなの降ると思わないからびっくりだよぉ。」


「一緒に入れて!!」


彼が傘を持ってきてたから

相合い傘してもらったぁ。


「もっとくっついていいよ。で、おっぱい押し当てて笑」


とかおバカさんなこと言いながら駅からの道のりを歩きました。



本当は芝生でごろごろしたかったけど、雨になっちゃったので雨宿りできる場所を探して。



「コーヒーも買えたしここで食べよう。」


前日作ったスイートポテトを彼に。


「またおしゃれに包んだねぇ。(言った後すぐ食べる)すごい!バターの量もちょうどいいしパクパクいけちゃう。おいしいよ〜(๑>ڡ<๑)」


美味しいいただきました〜。


普段スイーツなんてほとんど作らないし、焼いてるときバターの香りに気持ち悪くなったけど、喜んでくれる顔を見て作って良かったぁ♡



それから、お互い最近の出来事や仕事の話をして。


「そろそろ行く?」


「うん!!」


楽しみにしてたハンバーガー屋さんへ。


ベーコンチーズバーガーとアボカドバーガーを頼み。


「やっぱりちゃんとしたお店はバンズが美味しいよね。


「うん。ふわふわだよ〜。お肉も美味しいね」


雨だったからお客さんも少なくて

私達は何も気にすることなくのんびり過ごせました。


「雨の日って時間の流れがゆっくりだし落ち着くからたまにはいいねぇ。」


と彼。


「うんうん。雨は今までのデートで2回目だから貴重だよ〜。相合い傘もできたし♡」


アラフォーの二人が言う会話かな?笑



久しぶりの雨に感謝して。





そして街を移動してお部屋に。




シャワー浴びて、肌を合わせたときの感覚が大好き。


彼の鼓動が速くなってるのを喜んで聞く私笑



たくさんたくさんちゅーしてくれる。


もうそれだけでとろけそう。


「美優ちゃん大好きだよ♡」


「あたしも大好き♡」


彼はたくさん愛してくれて、


私もそれに応えて。


本当に、いつも違う次元に行ってしまうような感覚の気持ちよさ。



終わったあともいっぱいちゅーしてくれる。

それがたまらないのです。


そしてくっつきながら二人で爆睡笑


寝たあとは

私がいつも先に起きて、その物音に彼も起きる。


のだけれど。


今回は全然起きる気配なし。。。


だんだんチーン。となってくる私。



時間に限りがあるのですが。。。



しばらく待ってると、彼が


「ごめんね。寝すぎちゃった。」


と申し訳なさそうに私に言ってきた。


「。。。。」



何も言わない私に、体をマッサージ。

そのあと


「〇〇ちゃん布団だよ♡」


と言って私の上に乗ってきた。


「あはは笑」


これで仲直り。

そのまま流れで愛されちゃって。



帰る時間までお話して、またスイートポテト食べて。


「バイバイ、またね。」


とお別れをしてお家へ。



帰りのメッセージで


「今日はばたんきゅーしちゃってごめんね。でも公園でお話して、相合い傘もできてやっぱり大好きやわ〜って思った1日でした。」


と話してくれました。


私もとっても幸せだったよ♡


もうすぐ2年だけど、もっともっと好きになりそう。


来月は2年記念♡

彼にプランをお任せしたから楽しみだなぁ。