これからについて

私なりに考えて、

ブログはしばらくこのまま続けます。


ただちょっと怖かったこともあり、

niceとコメントは一旦外すことにしました。



みなさんのブログを読んで

感心したり、泣いたり、笑ったり。


たくさん元気をもらってます!



そして、私のブログを読んで共感や仲良くしてくれる読者の方、ブログお友達。いつもありがとうございます。




私のブログは、日記のような、公にすることで客観視できるものだったりします。

それは、細々とやってるくらいがちょうどいいのです。



なので、読者の方が増えていくのも若干ビビっております笑



これからは、私から皆さんのところへ遊びに行きますね♡


その時にお時間あれば、たくさんお話してください。



明日のデートに持っていく、

スイートポテトが焼きあがりました♡


彼に喜んでもらえるといいな。






ゆっくりマイペースに進んで行きますので、

これからも宜しくお願いいたします。



美優