10月はこれからが楽しみ

朝から良い天気で気持ちいい〜(*´꒳`*)

洗濯機2回目回してます。


平日はわりとバタバタなので、

週末にお昼寝で体力させて

掃除も洗濯もせっせとこなします。


最近見始めたyou tubeは

開運や金運UPの動画笑


トイレとキッチンとお風呂と玄関☆

とりあえず一生懸命掃除しました笑

1番びっくりしたのが

傘立てを玄関の中に置いてはいけないこと!


えっ!そうなの〜!?


とすぐさま外へ。


マンションだと全部中に入れなきゃいけないと思ってから、それが運気を下げてたなんて。。


良いと思ったことは即行動です。


まだまだ改善するところはたくさん

あるけど、70%はできたかな♡


これから良いことが起きると思うと

楽しくできますね〜!

10月は、今日から22日まで金運UPウィーク

なんですって。


わくわくしながら過ごして

お部屋を綺麗にしながら過ごします〜。


毎月50万円がどこからともなく

やってきます♡

ありがとうございます。←願いを書いて

口にして現実にするよ〜!!


今日はコインランドリーに行って

お茶して、彼と電話して美味しいご飯作って

過ごします♡


皆さまも素敵な1日になりますように。