お久しぶりです♡

やばいっ!

もう約1ヶ月放置してしまいました。

申し訳ありません。。。


実は、この1ヶ月間

投資の勉強をはじめましたの。

それで夢中になりすぎてブログを

すっ飛ばしてました苦笑


日々勉強で、こんなに勉強したの久しぶり

ってくらい。

息子に「基礎が大事」って言ってること

今全部自分に返ってきてます。笑


彼にはまだこのこと話してないです。

しっかり利益出してから言おうかなと。。。

だから、彼のことも若干放置してしまい

「俺だけがこんなに好きなのかな!?」

って最近言われてます。


夢中になれることがあると

恋愛が楽になりますね〜!!!


息子との時間をもっとたくさん作りたいし

今後の人生で、余力を残しながら

好きなことをして生きていきたいから。

今から投資の勉強って遅いかなとも思ったけど


やらないよりは前進してるし

コツコツを継続していけたらなぁと

思っています。

もう、私の中でコロナは終わってて

自分の人生は自分で切り拓いて

楽しく生きたもん勝ち!!なので。


周りに合わせると楽だけど

もっともっと自分次第で良くなると思うし。


それと、シンプルライフにも

投資はすごく良い影響をもたらしてくれました。

今着ている洋服や、日々食べる物、使う物

全てに対して私達は投資をしているんだと

いうことに気付いたの。

そう考えると、一つ一つに対して

意味を持たせたくなります。

ケチということではなくて

大切にチョイスしていきたいなと思いました。


そこに自分なりの責任も併せて。


とまぁ〜ちょっと堅苦しいお話しになって

しまいましたが、

彼とは変わらず楽しく過ごしてます。

明日も、連休中だけど仕事終わりに会えそう♡


昔は連休になると鬱っぽくなってたけど笑

もう、会えなくてもへっちゃらです〜。


そんなんで好きな気持ちが減るなら

本物ではないとわかったから。

今恋愛中の皆さん、泣いたり怒ったりして

ブスにならないでくださいね〜(*´꒳`*)

彼にとって、女性の笑顔は最高のプレゼントですからねっ!!


ではでは、また少しずつブログやっていきます♡

台風も過ぎ去るし、素敵な連休を。