シンデレラよりベル派

5日間連絡取れないよ。


と言いながら、



日曜日、行ってきます。


の連絡があり。



今日帰ってきたのだけど、


ただいまのメールなし。




えっ。




もうお家かな〜( ´ >ω<`)♡


とメールしてみたら



もううちだよ〜。

ごめん、今日は連絡厳しい。


明日なんとか電話するね。


美優ちゃんだぁい好き♡♡♡

これ定型文ですか?

(心の中で思った)




ちょっといじけてしまった私。


元々連絡取れないよ。


に覚悟していたのに〜。


行ってきます。は余裕があったからした。


疲れたから、ただいまはなし。


ってこと?


明日電話するからいいやって思ったのかな。




帰ってきたよって

一言くらいメール欲しかったな。


今日も明日も電話大丈夫です。

ゆっくり休んでね。



って返しちゃった。



彼に、


また怒ってる。


って思われてるんだろうな。



寂しさから構ってほしいのと


疲れてるんだから無理しなくていいよ



の葛藤。



明日は、息子君のことで学校との面談。それからいつものようにお家の掃除とスーパーへの買い物とご飯。


私とやること同じだから大変さがわかるのになぁ。



早く会ってぎゅーってしてもらいたい。



何これ。


書いてて自分でもよくわからない笑



発展途上の私は(そう思いたい) 

色んな思考が頭をぐるぐる駆け回っております。



愛と勇気と優しさを持った


美女と野獣のベルになりたい。