目指すはベルと可愛い野獣

私は新しい仕事が始まるまで

単発の仕事をしていて、


彼と会えなくても

連絡が取れなくても

耐えられるように


目いっぱい予定を入れてました。

(そしたら彼のことばっかり考えないし)


忙しいとぜーんぜん大丈夫だったのに。


昨日はやっぱり寂しくなっちゃって。



今日は出張から帰ってきた次の日で

お休みだから、

連絡はしないでおこうと思ったけど


気持ちは伝えようと思ってメールしてみました。



そしたら


昨日はバタバタしてて連絡しなくてごめんね。


でも寂しいのは俺も同じだよ〜。


だからなんとか夕方か夜に電話するね♡



と返事。


仕事が終わって15分くらい話せました。



昨日はごめんね。


うん、大丈夫だよ。泣いたけど。


えっ、泣いたの?


だって寂しかったんだもん。



ほんとにごめんね。


行ってきます。のメールが来たら

ただいま。だってしてくれるかなって。


ごめんね。明日しようと思ってたんだ。


もう、いいよ。

(ほんとに寂しいのか、この人。)


○○日か○○日会える?



えっ?何日?

(急にどしたぁ、ドキドキわくわく)


だから〜○○日か○○日だよ。


う〜ん。微妙だなぁ。

ちょっと調整してみるね。


来月会う日にちも決めなきゃだ〜!!


うん。じゃあそろそろ子どものお迎え行くね。


また明日メールするね。


うん。大好きだよ♡


大好きだよ〜♡


えっ、聞こえない〜

(ほんとは聞こえてる笑)


大好きだよ♡


じゃあおやすみ〜( ´ >ω<`)♡



で無事終わりました笑


お家から抜け出して電話してくれたので良しとします笑



これじゃ美女と野獣にならないわぁ。


こんな取り越し苦労のお話

私の素晴らしき妄想劇じゃ

誰も映画館に来てくれないね苦笑


だからDVDにもならない笑


人生の脚本、監督、主人公は誰でもない私。


どうせならハッピーエンドがいい♡


悲しむお話は終わり。


明日の物語の続きは幸せに描こう。