やっとお休み

のんびり過ごしてます。

月末からの4勤が結構ハードでした。


相変わらず彼も忙しくて

たまに連絡取れなかったり。


危うく拗ねてしまいそうだったけど、

それもこれも忙しさのせいにして

(忙しくさせたら、必然とあっという間に時が過ぎるかと思ったら疲労が凄いことに)

心を亡くすとはまさにこのことね!


と彼に電話で伝えてみたら、


4勤お疲れ様〜!!

一緒にお風呂入りたい♡


と甘々な感じに元通り。



仕事のことばかり考えて

早く寝ようとしてたけど、

やっぱりいつも一緒に居られる訳じゃないから、少しの時間でもコミュニケーション取ることは大切だなと感じました。



彼だって、わざと遅くまで仕事してる訳じゃないものね。




今日は、仕事の代表とランチがてらミーティング。


来年に向けて意識合わせと、私の働き方についてのお話をさせていただき。



短かくもとっても有意義な時間を過ごせました。


やっぱり私も仕事が好きみたいです。



私の仕事を通して、お客様がhappyになってくれたらいい♡

と改めて思いました。


周りを幸せにしてあげる事が、

結果として自分の幸せに繋がる。



PMSの時期に差し掛かるけど、


今は安定しています。



もうすぐデート♡


また、会える日まで頑張ろう!!