もう一つのブログ M+1

少し間が空いてしまいました。


前回の記事「バチバチの予感」

は結果、全く何もありませんでした笑


それよりも、彼は雨上がり決死隊の解散に

ショックを受けたと朝のメッセージが。。。


そのあともなーんにも触れることなくいつも通りのやりとり。

敢えて突っ込むことをしなかったのかもしれませんが、こういうところもお互い大人になりました。


何か小さなことで問題があったときは

大きくならないうちに解決するか

スルーするというスキルを発揮するか。


今も穏やかに過ごしてます〜(*´˘`*)♡



さて、ブログのタイトルにもありました通り

私のもう一つのブログ。


3つほど記事をUPしましたがそれきりなので

(頻度少なく申し訳ありません。)

こちらも併せて更新できるように

皆さまに公開します。

もし宜しければ、こちらも読者登録してくださったら嬉しいです。


来週は彼と会えるかな〜!?


とりあえず、明日はまた連絡とれるから

楽しみに眠りにつきます〜☆