私の宝物

最近息子が成長したなって

感じることがたくさん。


あんなにあんなに小さかったのになぁって。


大変だった分とても可愛い。


私は成長しているのかな?

ふと考えたりもする。


もう少し、一緒にいられる時間を増やすため

どうしたらいいかと考える。

朝は少し早めに仕事を始めて、夜の残業を30分減らす。


一人っ子だから、寂しい想いをさせてきた

かもしれない。

かと言って、兄弟を作らなかったことに後悔はしていない。

私の体のことを考えたら難しかったし

その分愛情を注ごうと思っていたから。


来年からは学童に行かないし

どうしようかと模索中で、その時のベストを

選択をしなければならない。

色々と考えています。


離れたくないのは私だけかもしれないけど笑



最近は、寝る前にメールをするのが恒例で。




こんな純粋な言葉にうるうるしてしまう。


私の宝物がここにある。

大人になるその時まで

ママは頑張るね♡