めまぐるしい日々

取り越し苦労も多いかもしれませんが笑



年末に向けてやることたくさん。


毎日の作業

新人さんへ作業指導

ブログ引き継ぎ

納品&返品

顧客リスト作成


加えて家のこと。


毎日のご飯

お休みの日の洗濯と買い物

大掃除のような丁寧な掃除(年越し前に)

息子の宿題の手伝い



はぁ〜24時間じゃ足りないよ〜。



疲れが取り切れずに、

昨日は22時就寝。


もちろん彼との連絡も取れず。


あらかじめ22:30ころになりそうと

教えてもらっていたけど。

起きて待っていられなかった。



でも、それで良いと思った。


彼にも彼の生活があって

仕事があるから。


私が我慢して待ったところで、

すでに眠くてちょっと機嫌悪いし

返信遅いと気になるし。

お肌も荒れるから良いことないから。



執着に近き私の想い笑。



朝起きたら、やっぱり昨日

おやすみの返事はなくて

ちょっと寂しいなって思ったけど。



8時すぎに彼からのメッセージ。



おはよう。

昨日はゴメンね〜。

今日もお仕事頑張ってね!


美優ちゃん大好き〜❤️❤️❤️



ですって。

笑顔がこぼれたのは言うまでもありません。



お休みなのに早起きしてくれたんだって思って

すごく嬉しかった。



彼も寂しいと感じたのか、

私への配慮か、

でもどちらにしても行動に移してくれることが最大の気持ちの表れ。



お互い忙しいけど、

なにがあっても大丈夫!


だんだんそれは確信に変わりつつある。



よしっ!午後も頑張ろう!


そして終わったら早く寝よう♡