まったりデート♡

やっと寒くなってきた〜。


ってそんなに冬は好きじゃないんだけどね。

彼と一緒にいるようになってから

寒いとくっついて歩けるからなんか好きになりそう笑


付き合い始めは誰かに見られたらまずいから。

なーんて腕も組まず、手も繋がずだったのにね。


今じゃ相合い傘でるんるるん。


寒くなったら彼のポケットに手を入れて恋人繋ぎ♡



そう考えると四季折々色んな楽しみがあるねっ!!




この前彼と1日デートしてきました。


朝から夜まで〜。

日没からイルミネーション見に行く予定だったんだけど、

2人とも離れたくなくて、ずーっとくっついていたくて結局お部屋でまったり。


天蓋付きのベッドは幸せ空間を閉じ込めたようで愛がいっぱい。

ホテルのご飯も美味しくて二人でいっぱい食べて。


イチャイチャしたあとはお風呂にも入って。


なんて愛しくて幸せな時間。




あっ!そうそう。

会えないときもね、あたしを忘れないように彼のYシャツ着てイチャイチャしたんです♡


彼すごく喜んでた(*´︶`*)


可愛い破壊力半端ないって。笑


こちらオススメです笑



「ドキドキするけど、一緒にいると落ち着くという不思議な感じ♡」



ってすごく嬉しいこと言ってくれて。

もうほんとにほんとに大好きすぎる♡




イルミネーションを見に行く日は別日にしようってなって。



もしかしたらイブイブに会えるかも〜٩(๑>ω<๑)۶!!



今、仕事が忙しすぎて正直体はボロボロだけど。



2人なら大丈夫だね。


こらからも支えあって、ずっと大好きでいられるよね♡