まだまだ修行中。

彼は、今夜も明日も飲みに誘われております。


今夜はあるかないかも当日までわからず。


そして月イチのあれで死んでた私に着信が。


気づかずメールも。



「今日飲み入っちゃった〜。

帰りも〇〇くんと一緒だから

メールできないかも。。」



と。



せっかくPMSの間穏やかにすごせていたのに、なんだか時期がズレたのか

始まっても気分は優れず、


「わかったぁ〜涙


明日の懇親会は誰となのぉ?」


「明日は支店のトップだけの飲みだよ。」


と返事が。



「はぁい」


   ┃

   ┃

    ∧_∧

   (。-_-。)____

  /(∩∩)

 /


と顔文字つきで送りました。


最近は言葉でギャーっというよりも

感情を表す的確な顔文字を

送るというスキルを身につけた私。笑



これ、意外と探すのに時間がかかって

見つけたときには


「よしっ!これだ。」


と満足感に浸れて、割と気持ちが落ち着くのでおすすめです。




そして、20分後には



「いつも飲みに行ったりしないから、たまには息抜きしてきてね♡」



  \ニャー/ \ニャー/

  ∧ ∧_∧ ∧ _

 /(*・ω・)(*・ω・)/\

/| ̄∪∪  ̄∪∪ ̄|\/

 ̄|_______ |/


いってらっしゃい♡


と、猫ちゃんの顔文字で気持ち良く送れました笑



私は、猫のように泣いたり甘えたりギャーギャー言うので


にゃー美優ちゃん。


と名付けられております笑




そのキャラを存分に活かし、

私の感情を上手く彼に伝えてる毎日です。



なかなかおバカなやりとりだと思われるかもしれませんが、

意思疎通は取れてるので良いことかなぁと。



まだまだ自分の感情をコントロールするのは難しいけど、

うまく伝えながら仲良しでいられたらいいなぁと思います。


微妙な気持ちをくみ取ってくれたのか、飲み会を抜け出した彼からメールが来ました笑


「美優ちゃん、もう寝ちゃったかな〜?」


酔ってると可愛いところも大好きです。


お互い思いやりを忘れずに。


今を大切に。


今の幸せが未来につながるから。