幸せいっぱい♡

先週の金曜日、

久しぶりの夜ご飯付きデート♡


お盆前の金曜日とあってどこも激混みでした💦💦


朝からTarzan問題で気分が落ちてたのに更に追い打ちが😱





彼が予約を忘れてたんです。

まぁしなくても大丈夫かなと思ったらしい💨


入れまてん。。。


そこでちょっとテンションが落ちてしまって😢

さらにホテルも待ちの状態💦

彼の方が時間に制限があるのに、

これってどうして〜💨


段々私は不機嫌に😤


それでも我慢して


「もういいよ、気にしなくて😅」

と伝えたら


全く反省してない彼に激怒😡


蒸し返されるの大嫌いなんです私。



なんとかなだめられて体を重ねたけど、正直気持ち良くなかった😢

こんなの初めてだった💦



手を繋いで普通に話しながら帰ったけど、やっぱり寂しくなって


「今日はありがとう🎶

おやすみなさい✨」


とメールした。


彼も


「こちらこそありがと✨


おやすみなさぁい( *¯ ³¯*)♡」


とだけ。



それから2日間は彼がお休みだから連絡取れなくて。


もともと14日に会う約束をしていたから、13日にバタバタと予定を立てて。



しくじってしまった分を取り戻そうと彼は必死😖💨💨


私も、彼の頑張りに当日は思いっきり楽しんで笑顔でお返ししようと思いました💕


14日。


待ち合わせ時間8時‼️


それはオーシャンズ8を観るため✨

二人ともアンハサウェイが好きで💕

映画デートは初めてだったんだ〜😊


終わったあと


「おもしろかった〜🎶」


と言って、エンドロール中にハグして

ちゅーしちゃった😘❤️


二人できゅんきゅん💕

映画館でちゅーって初めてしたよ笑

なんでしたくなっちゃうの?

不思議笑


それから〜お店をぶらぶらとして

料理道具とか調味料を物色して⤴

ここでも二人で盛り上がり🎶


彼と一緒に住んだらご飯作ったりするの楽しそうだなぁ〜って妄想😍



お昼は、誕生日デートで叶わなかった

中華のコース料理🍴です😆


今回はちゃんと予約してくれて笑


美味しくいただきました😆✨



それから移動して行きつけのお部屋へ💓


今回は3回も愛されちゃいました🙈❤️


もう気持ちよさが止まらなくて

初めてね。。。


私溢れてしまいました、キャー💕


そしてすごく喜ぶ彼笑



でもでもそれだけ良かったってことなんです🙊

心も体も相性良すぎ💕💕💕



8時から22時までのロングデート❤️


改めて、彼から大切にされてるなぁと実感😢💦

お家で泣きました。


彼に「ありがとう❤️」


と💌したら


「だって大好きなんだもん😠キリッ

大切にするよ〜🎶」


との返事😭😭😭


こんなに愛してくれる人がいるなんて

思わなかった✨

もっとふさわしい女性になれるように頑張らなくっちゃ👊😆



子育ても私の自立も頑張りたい😊✨


こんなに大切にしてくれる人がいるから、大丈夫だよね‼️


毎日幸せでいっぱい❤️