誕生日デート

もう10日間も過ぎちゃった。。。



体調が悪かった私に猛暑が襲ってくるという。



   ギラ    ⊂⊃

`\|/

―-◎-― ギラ

,/|\   ⊂⊃

  ギラ



    ▲_∧ 暑ぃネ~

   (-ω -!)

   ノ   U

   O_Oノ.。.:*


誕生日デートいってみよ〜!!



プレゼントを貰える街で待ち合わせ。


私のが家から近いから

時間より早く着いた。


暑いからカフェに入って。


しばらくして彼登場!!



暑くて死にそうな顔笑



彼はとっても苦手なのです、夏。


いつもデートの始まりは、カフェでお茶しながら近況を話すこと。

あれたけ毎日連絡取ってるのに、よく話すことあるよなぁ〜ってくらい二人ともよく喋る笑



それから、私のプレゼント探しに店を後にして。


デパートへ向かう。


二人で出かけるの好き♫


本当は、手をつなぎたいけど暑いからやめる笑


そう思うと冬って密着できて良いね♡



欲しいなぁ〜と思うものは2つ。

でも1つは納得できるものじゃないと嫌だったのでやめました。


もう1つは、アクセサリー。


去年はリングだったから

今年はネックレスにしました。


彼には、


去年→ボールペン

今年→名刺入れ


お互い好きなものをプレゼント。


あと1つ揃えば愛の三種の神器だね♡



「毎回サプライズじゃなくてごめんね。」


「ううん。〇〇〇ちゃんから買ってもらえることが特別なんだよ。」


彼からのプレゼントはなんだって嬉しいのだ♡



「さてと、ご飯行こうか!」


「うん!!」


しかーし、ずっと体調が悪かった私にコース料理はきつく。。。


「和食がいいな。」


と伝えて、ごはん屋さんへ。


「中華のコースはまた今度にしようね!」



ありがとう。


次のデートで叶いそうです。




ご飯のあとは、きれいなお部屋へ。


「なにここー?全然〇〇〇っぽくないよ」


「ねっ、なんかいい香りもするしスタイリッシュだしリピート決定だね!」



そう言いながら二人でソファに座る。


「美優ちゃん、俺の上に乗って!」


「えっ、どして?」


「いいから〜。」


彼の太ももの上に乗ったら

私の胸に顔を埋めてきた笑


「ちょっと、汗かいてるし待って〜」


「いいよ〜。」


そのまま何回かちゅーして♡


「やっぱり入ろうよ!」



そう言って私からシャワー。


彼はその間仕込みをしていたようで。


彼がシャワー浴びたあと

二人でベットの上へ。


「美優ちゃん、枕の下見てみて!」


「えっ、何?」


私が1番欲しかったもの。


「わぁ〜嬉しい♡ほんとに書いてくれたんだ」


彼からの手紙がそこにはありました。


「今読んでいい?」


「うん、いいよ。」


初めて手紙を書いてくれたみたいです。


「ありがとう♡〇〇〇ちゃんの初めてがあたしだってことも嬉しい♡」


花束をプレゼントしてくれたのも私が初めて。


手紙を書いてくれたことも私が初めて。


胸がきゅーん♡


となって彼にキスしました。


そのあとは。。。

気持ちが盛り上がって♡


たくさん愛し合った〜!!!

もう相性が良すぎて毎回記録更新なのです笑

あ、気持ち良さの度合いですよ♡


二人でそう言ってるから間違いないですね!!



キスと大好きだよ♡の嵐。


それからお菓子とかケーキとか食べて。二人でくっついてテレビ観て。


癒やされて、心も体も満たされた時間を過ごしました。



実は、今回初めて愛しさが溢れすぎて

最中に


「愛してるよ」


って言った私。


彼は夢中すぎて


「大好きだよ」


の返事。



私が気になってたと言ったら、あとで、よく聞こえなかったとわかり。



最近たまーに


「美優ちゃん、愛してるよ」


と言ってくれるようになりました。


花束、手紙、愛の言葉。


日本男児がイタリア人に笑


いつも色々と頑張ってくれる彼には

とっても愛情が込められています。


この出会いに感謝して、


これからも彼のことを大切にしていこうと思います。


誕生日デート、おわり。