心は通じてる

誕生日デートのブログにしようと思ったのだけど、


旦那が出張から帰ってきて。


しかも夕方16時とか。



もうきっつい。


いつもいない人がいるって


こんなにも精神的に辛いのか。



今日は、私も彼もおやすみ。


だから連絡は取れない日。



気を紛らわすために


何回も夕方から不要に外に出て、


何度と彼にメールしようかと思ったか。



実は、昨日の夜も


彼が会議のあと懇親会になってしまって。。。


私は22時すぎたら眠くなってしまうため


まだ終わらないよね?


おやすみなさい♡



と送り、先に寝てしまったので

連絡取れてないのです。


だから今日はやっぱりちょっと寂しかった。



彼も、そのことが気になってたのか



ちょっと電話できるかな?



と先ほどメールが。




もう家から出られない私は


昨日のことだよね?

大丈夫だよ。

でも、やっぱり今日はちょっと寂しかったよ。



と返事。



俺も寂しかったよ〜!!



と彼。



あさってゴルフで、明日は前乗りしてホテル泊まるからまた電話するね♡


もうお家着いちゃうからおやすみなさぁい♡



って。



わざわざコンビニ行くフリして


メールしてくれたんだなぁ〜と思うと


彼の愛情を感じます。



わたしが寂しがってるってわかってる。

そして彼もおんなじ気持ち。



それだけで十分だよ。


こんなに大切にされてるの初めて。



ありがとう♡


愛してるよ♡