肝に銘じる〜面倒な女など2人はいらない〜

あ~ん。また誕生日デート記事遠ざかります。


もはや書かなくていいかな笑


忘れないうちに残しておきたいけど。



彼から朝のメール。



おはよう。

もう限界だわ。性格が合わないとかのレベルではなくキ○ガイ。



ど、どうしたの?



と聞くと、


会話中に冷蔵庫にものをとりに行っただけでキレてきた。

もう、頭がおかしい。



さすがに私にも意味不明。



ずっとそばにいてほしいってこと?


ちゃんと話を聞いてほしいってこと?




いくら好きでも、

そんなことってあるかな〜と。



ないです、100%。




そこで彼が言った一言にはっ!

とさせられました。



「てゆーか、疲れて帰ってきて毎日こんなだから家に帰りたくない。」




そうだ、私達って元々お互い配偶者に不満があって始まったんだった。


人として惹かれていても


家庭に問題がなかったら


こんな関係にはならなかったかもしれない。




私は彼に、甘えてきゅんきゅんして

彼氏のようなときめきを与えてもらっている。


とても大切にしてくれる。



私は彼に

やすらぎや癒やしを与えられているかな?



外で頑張って働いてる男性は

癒やされて安心できる場所がほしいのだ。




私が奥さんと同じではダメなのだ。



うん、絶対に嫌だ。



居心地がいいと言ってくれた。


癒やされるのは美優ちゃんだけだよ。



彼の言ったことは本心だと思う。




我慢するのとは違う。



私もこの恋愛でちゃんと成長するの。




過去は変えられなくても、

未来は自分自身で切り拓くものだから。



彼どうのこうのというより



自分で自立することが大事ね!!



美優ちゃんハウスに行きたいな(仮)

と言ってくれたことが冗談でも嬉しかった♡



改めて肝に銘じます。


私は面倒くさい女にはならないわ。


可愛いわがままが言える

お姫様でいるね。


(↑何言ってんだ、こいつ。と思わないでくださいね。彼の前だけですよ笑)