傷ついても

まだ落ち着いたばかりだから

たくさんのことは綴れないけど、


お互い申し訳ない気持ちばっかり募って、


終わりにした方がいいのかな。


って話になった。



でも、やっぱり離れられなくて


彼も普通にメールしてくれた。



私達は今の家庭環境が似ているが故に惹かれ合ったけど、


似てる者同士、二人ともいっぱいいっぱいになるとすれ違いが生まれる。


会える時間も限られるから、

寂しいと忙しいが重なると、あるとき糸がぷっつんと切れちゃう。




でもね、こんなに好きになる人は


愛してるって思える人はもういないから。


傷ついても、私は大丈夫。


傷つけた分は少しずつ取り戻せるように成長するね。



彼の仕事を頑張る姿に惹かれて


お家でも家事と育児をこなして


あぁ素敵だなって思った。



どんどん好きになって、

彼もわたしを好きになってくれて、

すごく嬉しかった。


大切にされてるなって感じた。


愛されてるなって心から思えた。



でも、それと同時に私は無理をさせてたんだなって今回すごく気付いたよ。



たくさんわがまま言ってしまってごめんね。


でもね、私はずっと大好きなんだ。



だから、これからは


あなたのことを大切にできるような


女性になるね。



昨日の夜も遅くまで仕事して

そのあと私にメールしてくれた。


今朝もいつもと変わらない彼。



ありがとう。



私のことを好きになってくれてありがとう。