デートからのケンカ

せっかく楽しいデートだったはずなのに。。。



帰る30分前からケンカしちゃった。



こんなデートは初めて。



いつも忙しい彼だから

デート中に電話は当たり前。

メールも開かないと50件くらいたまる。


私は元々同じ職場だったから

大変さもわかるし

その辺りは気にしてなかったけど。



でも、今年に入って会える時間が2時間短くなった。


昨日は一緒にいられる時間は

優先してくれるだろうと思ってたのに。。。



17時過ぎに仕事のことを思い出したのか、わたしのこと放置してメールし始めた。



もうあと30分しかないのに。



悔しくて悲しくて色んな感情が込み上げて泣いてしまう私。


様子がおかしいと気付いた彼は必死に

謝ってくれたのに、私はしばらくその事で引きずってしまった。


今日が仕事で良かった。


また明日メールするねと

言ってくれたから

しばらく待ってよう。