1番になる☆

とりわけ頭がいいわけでもなく


特技があるわけでもなく


どこにでもいる世の中の1人な私です笑



最近は、仕事でミスをしてしまって

落ち込んでいたけど


頑張ってることを認めてくれる人がいる。


なので、お店の中での売上1番になろう!!


そう決めました。


ちょっと前までは1番だったんだけど

最近はどうかな??



何にもない私でも


誰かに必要とされ


ありがとうと感謝され


私の居場所がある。



そこで花を咲かせられたらいいな。


息子にも、1つだけでいいから


これだけは負けない!


これだけは譲れない!


そんなことを見つけてもらえるように

私から頑張ろう。



ちなみに♡


彼にたまに聞くこと。


Q.「あたしのこと1番好き?」


A.「1番とかじゃなくて、美優ちゃん“だけ”好きだよ」



はい、100点満点の回答。


おあとがよろしいようで。