今私がやるべきこと

彼と、いつも通りメールしてるけど

変わった事が1つ。


前みたいに、


毎日毎日


最後に大好きだよ〜♡


と入れてくれたフレーズがなくなった。




本当は好きじゃなくなったのかな。


私が心配だから


そんな情だけで連絡しているのかな。



それって、彼はしんどいだけなんじゃないか。




そんなことを思った。




でも、今は聞けないかな。


ううん。このタイミングではない気がする。。。




月末にかけて仕事もたくさんあるし、


お店の数字達成しなきゃいけないし。


子どもの運動会もあるし。




去年の、不安障害に陥った私に比べたらどうってことない。



それよりも、


「店長になりませんか?」


と言われた仕事が、思いの外うまくいっていて私もつくづく仕事人間なんだなぁと。



今の私には、他にもやるべきことがある。


代表の人に褒められた(*≧∇≦)p



今は、それぞれで頑張る時期なのかもしれないなぁ〜。



男性は仕事がうまくいかないと

他に余裕は生まれないから。


彼は少なくともそうだろう。




私は恋愛がうまくいけば

なんでもこなせちゃうけど笑



まずは自分や子どものこと、仕事を

とにかくきちんと頑張ろう。