愛って

おとといの続きは少しずつ書き足してます♡


最近のこと。

すこーし世の中が暗くなってる?

何かにイライラしている?

悲しくなっている?


いろんな人の記事を読んだり

今起こってるニュースを観たりして

思うこと。


私に大それたことはできないけど

小さなことならできる。

私が私で良いと思えて、悲観的にならず

毎日をハッピーで過ごすヒント。



自分の近くにいる人を大切にすること。


誰かが困っていたら助けること。


苦しみを半分にすること。


話を聞くこと。


許すこと。


たくさん笑うこと。


幸せなことをシェアすること。



まだまだたくさんあると思うけどね!

そんな小さなことだけど

愛ってそういうことかなって思うの。


それができないときは

自分に余裕がないときだから

自分を大切にしたらいいと思うんだ。

今を受け止めて

少しずつ前に進んだらいいんじゃないかな。


そして

お花屋さんに行って、お花を1輪でいいから

買ってみてほしい。


とっても愛おしくて

大切に大切にしようとするの。


それができたら大丈夫。


きっと良くなっていくよ。



昨日の夜に書いてたんだけど

疲れて寝てしまいました笑


今日も良い1日になりますように♡