誕生日デート②

美味しい和食を堪能したあとは、

「美優ちゃん、ケーキ買おう!」

と言ってくれて、ミッドタウンの中にあるスイーツのお店でショートケーキを購入。




お皿がなかったので

箱から飛び出した写真ですが笑


実物は結構大きいんですよ♡


倒れないように気をつけながら

お部屋に持っていきました。



お部屋に入ってからは

それはもう甘々で。

私の胸に飛び込んでくる彼笑


ずっと我慢してそうだったな〜。

でも、逸る気持ちを抑えて


「今日はゆっくりするね。」


と言ってくれて、たくさんたくさん

愛されました。


一つになる前に、私は気付いた!


「そうだっ!ちゃんと言うの忘れてたよ。プレゼントと、本当に美味しいご飯ありがとね。」


をベッドの上で伝えました笑


「喜んでくれて嬉しいよ〜(*´꒳`*)」


と、返事をくれた後は

キュンキュンしながらの確認作業でした♡


とっても愛おしくて

大好きを何回も伝えて

大好きな人に包まれる幸せを感じて。


いつも終わったあとの彼からのキスが好き。



それから、コーヒーを淹れて

二人で改めてお祝い。


「誕生日おめでとう。」


「ありがとう♡」


ショートケーキをいただきました。

生クリームがとても軽くて

苺はほんのり甘酸っぱい。

やっぱり、1番好きなケーキです。


「あたしの近所にあるお店の、ショートケーキには敵わないと思ったけど、ここのも美味しい〜(*´˘`*)♡」


「うんうん。1個ならすぐ食べられちゃうね!」


こうやって、好きな人と味わうスイーツは

特別です。



プレゼントから始まって、ご飯にスイーツに

ホテル代にいくら費やしてくれたんだろう。

彼には言ってないけど

あたしなんかのために申し訳ないなと思った。


でも、私はいつも彼のそばに居られて

幸せをたくさんもらっているし

笑顔でいることと感謝を伝えることがお返しになるのかなと思って

お別れのメッセージでいろんな想いを伝えました。


「本当に、素敵な誕生日のお祝い㊗をしてくれてありがとう😆❤️🧡💛💚💙💜💕

もちろん毎年嬉しかった(*´꒳`*)けど

今年は何か特別✨に嬉しかったよ🎶


今日、世界一の幸せ者は間違いなく私に決定‼️」


うんうん😊🎶

色んなことが重なったのもあるし、

〇〇〇ちゃんの愛を❤️たーくさん感じられたんだ✨


だってさ、こんなにしてくれる人って人生でなかなか出会えないよ😌


なんか泣けてきたぁ😢」



そんなことをメッセージで送って、

後の私の想いは、デート後のブログに書いたとおりです。



日が過ぎて、改めてブログに綴ることで

思い出す気持ちがあります。

こんなにも頑張ってくれたこと。

大切にされていること。


また来年も、素敵な誕生日を迎えられるように

1日を大切に過ごしながら、

成長していきたいです。



おわり。