誕生日デート♡

今週、彼に誕生日のお祝いをしてもらいました。いつもはフレンチが多いのですが、今回は私も和食がいいとリクエストして。


私のプランが良かったと少々悔しかったらしく

(そのときのブログはこちら↓↓)

彼も頑張ってくれました。



まずお出かけしたのは、家電量販店!

誕生日プレゼントをいただきました♡




Cuisinartのハンドブレンダー。

ずーっと欲しかったので大はしゃぎ!!


荷物になっちゃうので、配送をお願いしました。これが届いたものです♪

まだ実際使っていないけど、秋にはお弁当を作ってピクニックを予定しています。

頑張って料理の腕上げなくちゃ〜(*´꒳`*)


それから六本木へ移動です〜!!!

カフェでお茶をしながら、お店のオープンを待ちます。


「ねぇ、美優ちゃんワクチンどうする?」


「あたしははじめから打たないって決めてるよ〜」


「俺も迷い始めたんだよね。でも、美優ちゃんはどっちでもいいって言うからさ〜。」


「打ってほしくないよ。でも強要できないでしょ!本音は打っちゃダメ。長期的な安全はわからないんだから。今まで対策頑張ったんだからもう少し様子みてみようよ。」


「わかった!そこまで言うなら今回は見送るよ。」


と、誕生日デートにコロナとワクチンの話題で盛り上がるカップル笑



30分くらい最近のお話して

いざ、リッツカールトンへ。


(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ


ドキドキわくわくが止まらなくて

トイレへ2回も行く私。


ご飯は言うことなし!

景色も高層階なので最高。

おもてなしもちゃんとしてて、お店の人たちの「おめでとうございます。」に喜ぶ私。

みんなにお祝いしてもらった気分でした。


そんな最高のご飯はこちらです。
















最後のデザートは、誕生日ということで

私だけ群馬県産のスイカとホワイトチョコのプレート付き。


これから始まるオリンピック会場を見ながら

ゆっくりとお話をし

一つ一つの料理を味わう。

器も、盛り付けも、味付けも全部満足でした。


大人になるって素敵だなぁと

改めて思いました。


続きます。