誕生日デート大成功♡

少し日にちが経ってしまいましたが

先日彼の誕生日デートしてきました!


コロナで時短営業のところは

お店に一軒ずつ電話して、

だめなとこはリスケして

一日のタイムスケジュールまで完璧に笑



あまり詳細は書けませんが


朝からパンケーキで有名なお店でお茶して

それからほどなくして

彼の誕生日プレゼントを一緒に買いに。


慣れない街の雰囲気と素晴らしい接客

にタジタジな彼を私がスマートにフォローして笑


そのあとはランチだったのだけど〜

絶品だったので写真載せますっ!!
















彼は和食が大好きだから

お口に合うかなぁと心配でしたが

7品全て美味しくて。

本当に大満足でした。


そのあと、お部屋に行って


一足早いバレンタインも渡しました。





この辺の写真はカップルアプリで保存してるから、ちょっとおしゃれに撮ってみました笑


ジャンポールエヴァン大好きすぎて

あたしが全部もらいたいほど♡


それからは〜


ちゃんと愛の確認もしましたよ

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡


帰りのメッセージで


今までの誕生日のお祝いで1番嬉しかったよ!


と。

色々と計画を練った甲斐がありました♡


好きな人が喜んでると私も

幸せ気分になります。


これからも二人でたーくさんの思い出を作っていけたらいいな。