夜デート

彼の選んでくれたお店で夜デート。

センスが良くて褒めちぎったらすごく喜んでました♡


時間は2時間と少なかったけど

ご飯も美味しかったし、そのあとの公園で

ハグしたりちゅーしたり。

もう高校生の恋愛みたいになって笑


この前のメッセージの内容は効果抜群で

「なんでそんなこと言うの!?ってすごく焦ったよ。」

そして私は、あははって爆笑。

「昔はさ、何も言わなくてもお店調べてくれたり段取り良くやってくれたのに〜。って思って。ブログに書いたらスッキリしたよ笑」

「めっちゃ怒ってたじゃん( º言º )」

「そんなことないよ笑」

「でも、美優ちゃんは胡蝶さんていうより、やっぱりアスカだよ。」

「気は強いけど、繊細なところとか。」


二人ともエヴァ大好きで、よくアスカに

似てると言われます。


「でもほんと、なんでかわからないけどめちゃくちゃ大好きなんだよなぁ〜♡」

ニヤける私。

2時間だったけど、時間を作ってくれた彼に感謝して(*´ー`*人)

「次は誕生日デートだね!」

と言ってお別れしました〜。


お互い、大好きすぎてたまに空回りするけど

それもわかってるから最後は笑い話。

彼の誕生日のお祝いデートは

私がちゃんと考えようと思ってます♡