突然の涙

彼と、もしかしたら会えるかもしれない日。

やっぱり会えなくなっちゃった。


しょうがないよね。


この時期だし、子どもが1番大切だから。


明日彼に伝えなくちゃ。



吉報を待ってるね!

って言ってくれてたけど。。。



今日はまさかの旦那が家にいて、

子どもとも遊ばず

なにしてんの?って感じ。


ただ黙ってリビングにいて。


ご飯も何も言わず、お腹が空いたらキッチンあたりをうろうろする始末。


同じ空間にいるのが苦痛だから

子どもと一緒に2回も外に出た。  

勉強3時間付き合って

それからは洗濯と料理。


私のことはもういいから、子どもを

大事にしてあげて。

男の子だよ。これからは父親の存在が大きいのに。


夜は、寝るわけじゃないけど22時には

寝室にいます。

私の一人の時間。



ふと、彼のこと考えてたら涙が。


溢れだして止まらなくて。。。  


大丈夫だと思ってたんだけどな。


さすがに2ヶ月は我慢の限界かもしれないなぁ。


会いたくて

寂しくて。


ずっ〜とくっついて、1日中お喋りして

ハグしてたい。


大好きで愛おしくてたまらないよ。