きゅんきゅん

最近観始めた


「愛の不時着」


4話くらいからおもしろくなってきましたぁ〜(,,> <,,)♡


本当に韓流ってはまっちゃうのね♡



病気


事故


すれ違い


財閥


貧しい家庭


嫉妬


妬み


権力


などなど、ありえない設定とわかっていながらも


どんどん次が観たくなる。



その中の純愛がたまらないのだもの〜!!!



付き合う前の


「好きなのかな?」


「なんでこんなに気になるの?」


「わぁ〜連絡がきたぁ〜♡」


とかがもうやばいですよね

(੭ु´> ౪<`)੭ु⁾⁾興奮っ。



あーーーーっ!!!

彼に会いたくなっちゃうな♡


明日また連絡取れるから楽しみに寝ようっと(*´艸`)ウフフ

でも、あんまり期待すると落ち込んだりぷんすかしちゃうからほどほどにだよ、私笑



明日は天気も良くなるみたいだし、

息子とたくさん遊ぼうっと♫


チャルジャヨ〜☆