会えない時間

今月のデートがおあずけになってから、

彼とのやりとりでいつも考えや気持ちを確かめあってます。


彼の匂い


ぬくもり



全て近くで感じていたい。


願っていても


現実はなかなかうまくいかなくて


ちょっと寂しいな。


そう思う日もあります。



でも、物理的な距離はあっても

心の距離はすごく近くて。


彼と私はいつも想い合えてる。


今はそれだけでもすごく幸せです。



朝と夜ちゃんと私に向き合う時間を作ってくれる。それが全てだなぁって。


おとといは、会議までの移動の時間もメッセージしてくれて。

最後には、


「世の中がどんな状況になっても、美優ちゃんのこと大好きだからね❤️❤️❤️」


と伝えてくれました。



ケンカして1ヶ月会えなかったときは

本当に辛かった。

もう二度と会えないと思ったから。


でも今は違う。


ちゃんと二人の気持ちが同じだったら大丈夫。


大好きな人のことを想える、

素敵な時間だと思えばいい。


会えない時間を大切にできるかは自分次第。


今日も私は幸せでした。