いいかんじ

すっかり元通りになれた私たち。


とりとめもない話から

新型肺炎のこと

仕事のこと

料理のこと


なんでも話せて心地良さは変わってなくて

私も心が落ち着いたのか

彼から


「前の美優ちゃんに戻って良かったよ〜😊❤️」


って言ってもらえました。



もうすぐデートだから

今はそれを楽しみにしてるんるん

なんだ〜♡


彼の誕生日プレゼントを買って

それから早めのバレンタインして〜


ご飯食べて〜


お部屋へ♡



って流れなのかな(♡>艸<♡)



約1ヶ月ぶりだからドキドキ

しちゃうな〜(*´꒳`*)♡




みなさんはバレンタイン作りますか?


私はデートまでずっと仕事だから

悩むなぁ〜。



ふふふ。幸せな悩み。



それ以外にも毎日楽しく過ごせてて。


いいかんじ。


好きな時間に起きて


美味しいもの食べて


断捨離して


いつもより丁寧に自分のメンテナンス。



明日はお花でも買って帰ろうかな♡