お休みの日

今日はね、

月末だけどお休みなんです。


個人的に沢尻エリカさんが好きだから

初公判の傍聴券を求めて

日比谷公園に向かったの。


風が冷たくて寒かった〜(´>ω<`)


結果は"ハズレ"でした。

117倍だもんね。



でも、これも良い経験になったかな。

今テレビで中継してますね。


今後を見守っていきたいと思います。




それから電車を乗り継いで

本屋さんへ。


ずっと本を読みたかったから物色するのが楽しくて長居してしまいました。



かんたんに作れてまた美味しい♡


こちらの本と、

あとは自己啓発本を一冊。


お家に帰ってきたのでひとり時間で

ゆっくり読みたいと思います。



疲れたと思ったら休む。


私は心がいつも忙しい。


そう、なんとなくそう思ってることは

大概合っている。



今日は、美味しいご飯を作って


お風呂にゆっくり浸かって過ごそう♡


彼は今日も忙しいだろうなぁ〜。


メッセージが届いたら癒やしてあげたいな。