しっとりした女性

2020年は変化の年。


私がいつも参考にさせていただいてる

水晶玉子先生の言葉。

(私と彼のことをほぼ全て見抜いておられて、それには彼もびっくりしてたほど)



変わることって腰が重いし、なんだか得体のしれない不安もあるし

私は何より不変的なものやことがすきなのだけど。。。


今年は厄も抜けたし心がぱぁ〜っと明るくなるイメージがすごくあって。



"より良い"方へ変わること



と捉えたらすごく心も軽くて。



私が目指したいのは


しっとりした女性。


身も心も潤ってるイメージ。

芸能人で例えたら

井川遥さんかなぁ〜。


外見だけじゃなくて

やっぱり内面も大事だと思うから。


映画観たり

読書したり

勉強してみたり。


そして、PMSに効果のありそうなサプリも見つけたからポチッとしてみよう。



少しずつ変わっていく私を私自身が楽しみながら。

次のデートで、「美優ちゃんちょっとかわった?」って言われるようにやってみよう!



今日も彼に


嬉しい〜♡

ありがとう

早く会いたいな〜♡


って自分の素直な気持ちをそのまま伝えられました。


今本当にすっごく楽です。


ここに全て綴ることで自分を知ることができてるから、もはや日記みたいになってるなぁ〜(*´꒳`*)


でもこのでこぼこな毎日を通して、

誰かが元気になってくれたらそれはそれでとても嬉しいから

これからも包み隠さず本音を綴っていこうと思います。



今日も幸せな1日でした♡