自分で受け止めて認める

彼とケンカするたびに


「一番大好きで大切な人を大事にできていない私」


そんな自分が本当に嫌いだ。。。



と奈落の底まで落ちる。



少し日が経って、私の心も落ち着いて


こんな私も受け止めてあげよう。


そう思えてきました。



きっと彼もわかってくれるはず。


だから焦らずゆっくりね。


随分と泣いたし、いろんなことを考えた。


それでも彼が大好きなのは変わらなかった。



それが気付けたんだから大丈夫。



私が私のことを大事にしてあげよう。



好きなこと

やってみたいこと

出かけたい場所

美味しいご飯


自分で見つけて幸せにしてあげよう


私のいいところいっぱい出していこう



今日は「ありがとう」


ちゃんと心を込めて伝えられた


言えた私が幸せな気持ちになる♡




とっても良い1日でした。