毎日楽しくプラス思考♫

今日は息子の誕生日会をしました。


寿司ケーキが好評で嬉しかった(*´꒳`*)


switchをテレビに繋いで

みんなで5時間くらいゲームしたの!

わーきゃー叫んで

ストレス発散して楽しかった〜♪~(・ε・。)



最近は、毎日夢ノートっていうのを付けていてね。


心掛けることとか、

今日はこうなります!


って言い切った形で文字に残すの。


そうするとね、


私の脳がhappyな方向に向いてることがわかってきたの。



本当に変わるって決意したから!


運気が落ちてるな〜って感じても

調子がわるいなぁって日でも

言葉だけはプラスなことを発していようって。



なんでも感化されやすい私を


良い方向に向けてあげなきゃ!


って思ったんだ。



言霊大切にしていきます。


彼からは来週あたりお返事がくるはず!


そして来月のシフトも見たら、

約束できそうな感じで組んでくれてる気がする♡


それまでの時間を大切にして

楽しく過ごしていこう〜☆



寒い日が続きますが


みなさんご自愛くださいね♡