ありがとうの天才♡

最近旦那の帰りが早くてゆっくりできません。

そして開口一番、「東出くんさぁ〜」

と人様の不倫話を持ちかけてきます。


暇なんですね。




今日は私、一人でのんびり過ごしました。一人カラオケ行って2時間近く熱唱


BTSの本人映像を観て大興奮!!


安室ちゃんのラストライブ観ながら歌ってうるうる( இωஇ )


久しぶりに声出してスッキリです〜。


それから、彼から改善報告書を求められていたので

例を参考に仕上げました。



〇〇ちゃん様(♡)


改善報告書


はじめに

このたび私の一時的な感情による発言と行動は、〇〇ちゃんを傷付けてしまうことと同時に信頼を失墜させてしまいました。

これを教訓とし、今後同じような事がない環境を作り、継続的に実践していけるよう改善報告書を作成いたしましたので、詳細を以下にてご報告いたします。


1.原因

①寂しさが募って満たされない

素っ気なくなる→我慢する→爆発する

②生理前

ほんの些細なことが気になる→不安になる→つっかかる→わかってもらえない→泣く&怒る

※この時期は自分でも感情が制御不能になる


2.原因の改善策

①寂しさを相手で埋めようとせず

自分自身で満たしてあげる(夢ノートに具体的に記入)

伝えたいときは気持ちと一緒に、どうしてほしいのか具体的かつ簡潔に提案

②ネガティブな感情を引き起こしがちなので、文章での連絡を控える。スケジュールを共有し現状の把握をする。

③玉子先生のお告げを毎日見る。

対策に関しては、行動に移せない場合もあるのでその際は都度話をし代案を出し合う。


3.改善策の計画

①スケジュール

了承を得られ次第取り組む(修正後)

②進捗管理

普段のやりとりの中で現状を共有し、できていない箇所のチェックをしてもらう。


4.添付資料のご紹介

①男女の考え方の違い

②PMSとPMDDについて


5.まとめ

この改善報告書をもとに、友だちにも協力を得ながらさらなる改善に努めるよう決意を新たにしてまいります。



前の記事に修正と肉付けをして

誠意が伝わるように作成して、二人のアプリにUPしました。。。笑


こんな彼女います??笑



今日も彼の仕事遅そうなので、

これに対する返信があるかはわかりませんがふわふわして待っていたいと思います(*´꒳`*)



まぁ形としてわかるように彼に伝えましたけど、他にも大切なことを忘れていました。


それは、私が昔はできていて今できなくなったこと。


「私の気持ちを素直に伝える。」


でした。


ありがとう♡

嬉しい!

楽しい♫

幸せ〜♡


思ってはいてもその都度彼に伝えられていなかったなぁって。


彼はその頃めちゃくちゃ喜んでました。

そして、たーくさん私に愛情を与えてくれていました。



ぶーたれて拗ねてないで

ニコニコ笑顔で


ありがとう♡


これを忘れてはいけないですね!!

私が彼の自信を奪っていたし、

デートした数日後に泣いちゃったり、

自分で自分の首を締めていたようです。

悲しい顔をした彼女と一緒になんて居たくないですもんね。


うんうん。

また一つ思い出した。



彼だけではなく、誰にでも

感謝を伝えられる人になります!


ありがとうの天才♡で


うまくいく。


ピース(*^^)v