素直な気持ち

いっぱい泣いて少し落ち着きました。

人ってこんなに涙が出るのねというほど。


いつもドタバタしている私の感情に、共感やアドバイスをしていただき

皆さん本当にありがとうございました。


自分でも疲れるんだから

彼はもっと疲れてるよね。


と気付きました。



悲しいのと寂しいのと怒りとぐっちゃぐちゃになって、

それでも彼には伝わるようにメッセージを送っていたつもりだったけど


それで結局どうすればいいの?


という、わからなかったオチに

今度は怒り心頭で噛み付いて自爆するという、やりとりを読み返してたらもう恥ずかしさでいっぱいになってしまいました。


彼にひとまず謝ろう。

そう思ってSMSを送りました。


「もう少し落ち着いて、

考えてから伝えれば良かったと

反省しています。


感情的になってしまって

ごめんなさい。」


「大好きな人を、

これ以上傷付けたり

苦しめてしまうなら

私から離れた方がいいと

思っていたけど、

やっぱり、これからも

ずっと仲良しでいたいし

一緒にいたいと思う

気持ちの方が大きいです。


私が〇〇ちゃんに

歩み寄れるように、

一度話す時間を作って

もらえたら嬉しいです。

それまで私もちゃんと考えます。


忙しいと思うので、

〇〇ちゃんの都合の

良い時で大丈夫です。


夜遅くにごめんなさい。」



読まれているのかどうかもわからないけど、この伝え方で良いのかもはやわからないけど、あとは彼の気持ちやタイミングに任せようと思います。


せっかちだし、不安だし、すぐ悪い方向に考えてしまう私なので落ち込みそうになったらすぐここへ来ます(இ﹏இ`。)ウゥゥ…


ここに綴ったら

批判というか、私は叱咤されると思っていたし、もういい加減やめたら?

と言われるのかと思っていたのだけど

まさか、こんなにたくさん励ましや共感してもらえるなんて。

仕事の休憩中に泣いてしまいました。

私と彼だから良かったというコメントをいただけるとも思っていなくて。。。


まだ彼が許してくれるなら、

どんな形であっても私は一緒にいていいんだって背中を押してもらえました。



また、前みたいに「大好きだよ♡」が言い合えますように


と毎日祈って眠りにつこうと思います。