分かり合えない男女

あれから、彼に伝えてみたけどダメでした。


私の気持ちを汲み取ってはもらえず。


その飲み会に至るまでのプロセスが嫌だってことは伝わらなくて。


結果2人じゃないんだよ?


なんでそこまで言われなきゃいけないの?


って返されて。



論点がズレて(認識の違い)

もう面倒くさくなってやめました。


友だちに話してみても女の子はわかってくれるけど、

前職で仲良かった男の子に話したらやっぱり違った答えでした。



「美優だったから二人の関係になったんだと思うし、誰でも良いとかないと思うよあの人は。」


この言葉は救われたけど、


つまるところ、男性は

何もあるわけないんだから細かいことごちゃごちゃ言うな。


ってことなんでしょうね。



私は、好きだし不安になるから

その気持ちをわかってほしかっただけだよ。


って言ってもぜーんぜんわからない。


もうあきらめましたぁ。


私もその日誰かと遊びに行こうっと!