結局のところ

ごめんなさい。

今日は一人愚痴大会ブログです。






もう約束しちゃったものはしょうがないです。


例のあの日は今日。



私は出かけることが物理的に難しくなってしまったので、

お家です。



彼と今朝メッセージのやりとりをしていたのだけど、

はじめは何もそこまで思わず普通にしてました。


でもだんだん寂しさが募ってきて

(´っω・。)


あ〜結局このまま年末年始を迎えるんだなぁと思ったら涙目。



私は何にそんなに執着してるんだろう。



彼の今朝の最後のメッセージ。


「ごめんなさい。

夜はメールお休みしてまた明日メールします。

美優ちゃんだぁい好き😆💕💕💕

行ってきまぁす⁉️」


彼も私のことを気にしている様子。


快く行かせてほしいと言われて、

わかったよ。

とは返事をしたものの。



やっぱり言えなかった。


でももう私の気持ちを伝えたところで

理解してくれないし、面倒くさいし、

心を無にしています。



「行ってきまぁす!?」


とか別にいらないから。

自分が安心したいだけでしょ。


私は、


「わかりました😊足おだいじに☘️(今怪我をしているので)」


とだけ。


わざわざ時間作ってまで部下の悩み相談という名の飲みに行くのに、

仕事がまた追いつかなくなってきただの

お店の実績が芳しくないだの、

お正月は美優ちゃんが恋しくなる


なんて言わないでほしい。

他人の心配より自分の心配したら?

寂しいのは私の方だから。



って言いたいのは我慢。



お恥ずかしながら、

昨日の夜自分のブログを読み返していたら、やっぱり私あんまり成長していないですね。


読んでいる方に不快な思いをさせてしまってたら申し訳ないです。



今日は早く寝るとするかな〜。