毎日幸せです♡

久しぶりの更新になっちゃいました。


彼とは安定〜(*´˘`*)♡


デートもあれから2回できてます。

次は記念日にお出かけの予定です。



今月はなんと、彼の飲み会が5回もありまーす。

はじめは「さすがに多いなぁ。」

と思ったけど、今はなんかへっちゃらです。


毎日私は幸せです。


そう唱えて、周りにあるもの、人に感謝してると自然に笑顔。



今日は唐辛子抜きのカムジャタンを息子に作ってあげたら


「なにこれ〜!めっちゃくちゃおいしい(๑>؂<๑)۶」


と喜んでくれて。


コチュジャンも砂糖を多めに入れてタレにしたから子どもも食べやすかったみたい。



なんか、もうそれだけで私も満たされる。


だからねこれと言ってネタもありません笑



あっ!あとBTS見てるときも幸せです♡


彼がかまってくれな〜い!!


って人は韓流とかKPOPおすすめです。


どハマりできたら彼のことぜんぜん気にならなくなりますよ♡



元気になってきたから、


これからはまたプラス思考美優をお届けいたします〜。