来月のこと

コメントしていただいた皆さま。


先にブログ更新してすみません。

返事お待ちくださいませ〜(´>ω<`)




11月も半ばに差し掛かって、

そろそろ来月の予定を決めないとです。


もうあっという間に今年も終わるからね。

年々1年の終わりが早くなります〜。


私の仕事はシフト制なので、

お休み希望も出さなきゃいけなくて。。。


私は、来月のデートを2回おねだりしてみました〜(*´˘`*)♡



1回目、12月上旬。


2回目、3年記念日♡



来月はバタバタしそうだから無理かなぁと思ってたけど。。。


2回目も日にち調整してみるね〜って。



わーい!!(ノ*>∀<)ノ♡




今年はクリスマスが平日だから、


いいのか悪いのかよくわからないけど(苦笑)



前向きに考えてくれるのが嬉しかった。



それと、


彼の最寄り駅にクリスマスツリーがあって。


それを写真で送ってくれました。


「今年も〇〇のツリー。光ってるのわかるかな?」


って。メッセージのやりとりの最後にすごく嬉しい。


私のために撮影して送ってくれるんだもんね。



こういうのにキュン(*//艸//)とします。


このまま仲良く記念日を迎えられますように☆