小2の恋愛事情

今日、息子がランチのときに


「2学期の最初に、さとみに付き合ってください」


って言われてさぁ〜。


と突然言ってきて!


恋バナ大好きな私は


「で、なんて答えたの?」


と聞くと、


「えーえーえーちょっと待って!」


って。


「はっ?意味わかんないんだけど。せっかくさとみちゃんが頑張って言ったかもしれないのにどんな返事してんの?」


あくまでも女子の味方。


でも、息子は初めて言われたからびっくりしたらしく、まさかそんな風に思ってくれてるなんて思ってなかったみたいで。。。(男って鈍感だし。)

それからしばらくして、さとみちゃんを意識するようになったらしく

今では好きみたいです(*´˘`*)♡


私はもはやお節介BBAとなり、


「じゃあちゃんと自分も好きっていいなよ!女の子に言わせてるだけじゃあんたズルイよ。」


とまるちゃんのお母さんみたいに息子に伝えました。



しかし、いいないいな〜って私がひとりごとをぶつぶつ言ってたら、


「ママは会社に好きな人いないの?」


って。



思わず大爆笑してしまった。


ピュアな心で言ってくれたんだと思うけど、息子最高!




明日彼にこのこと話してみようっと。


しかしー小2で付き合うとか

すごいなぁ。


私も負けていられないわ笑