愛されている証拠

今日は彼と1ヶ月ぶりのデートでした。

お互いボロボロだったから

朝からお部屋デートにして、夕方からご飯という計画。


もうお部屋に入るなり、ハグとちゅーして。


彼は我慢できないといった感じ笑



いつもの、


「やっと会えたぁ〜(*´˘`*)♡」


から始まり


今回はお互い気持ちが爆発してしまいました。








私、生まれて初めて。。。


◯を吹いてしまったの♡



えぇ、お察しのとおりです。



嬉しいやら恥ずかしいやら

(*/ω\*)キャー!!♡


でもその初めてが彼で良かったぁ。


彼も、

「凄く気持ち良さそうで、正直すごく嬉しかった♡」


と言ってました。


達成感なのかな!?

僕にもできたーーーー!!的な?笑




いつもなら2回目の気持ち良さを1回目で迎えてしまい、程よい疲れ。



ラブラブモードでお昼ご飯。



ここまでは良かったんです。





私の感情がまたグラグラ揺れる会話がありました。


お酒の話になったとき、そのまま仕事の飲みについて話題が変わり


「嫁がさ、当日予定にない飲みが入ると面倒くさいから、俺この前最寄り駅のいくつか前でポカリ2本飲んで酔い覚まして帰ったんだ。」


と彼。


いつもなら


「そうなんだぁ。大変だね。」


と普通に返せるのに


「なんで何もしない奥さんが仕事の飲みで怒るのか理由がわからないし、〇〇ちゃんがそこまでしなきゃいけないの?」


となんだかやるせなくなったり怒ったり。私ならそんなことさせないのにって悔しくてまたちょっと泣いてしまいました。



「しょうがないよ。美優ちゃんは気にしなくていいんだよ。」


って彼は優しく抱きしめてくれました。



なんだかんだ言いながら、

私は私で面倒くさい女だと自覚しているのです。


だけど、奥さんより面倒くさくなっては元も子もなく、この恋愛をする上で悲しく辛いばっかりは何の意味もない。


最近は彼もそれを汲み取ってくれるようになって、そういう話で揉めることはなくなりました。



それから気を紛らわそうと、お風呂に一緒に入ってくれて、ずっとくっついたまま彼の温もりを感じて。


2回目愛し合ったあとは二人でぐっすり眠りました。



マジ私も子どもすぎですね(反省)




起きたら17:30!!


ご飯食べに支度して、さぁ出てお店行こうとしたら全店満席。。。



(*꒪ᗩ꒪)チーン…




となったけど、帰るまでもう少し時間があったからカフェへ。



そこでまた色んなこと話したあとは、彼から駅まで恋人繋ぎしてくれた。


坂道で隠れてキスも。



こういうのが純粋にすごく嬉しい。


バイバイしたあともメッセージしてくれて。



「もう着いちゃったから月曜にメールするね😢でも、また再来週に会えるからお互いに頑張ろうね

(o´・∀・)o


強迫観念幸せな時間をホントにありがとー😆💕✨美優ちゃん愛してるよ❤️❤️😌❤️❤️」


と私を安心させてくれました。




ここに書くことで、自分を客観的に見ることができたり、彼の優しさやしてくれたことを再認識しては感謝する。



ここに愛されてる証拠はある。


だから私も彼を大切にしなくちゃね。




あっ!結局ミルクレープを作って持って行きました☆


もちもち生地は強力粉が正解でしたぁ〜!!