連休の過ごし方

時間に追われて、あれもこれも効率よくできた自分に達成感と充実感を感じていた少し前までの私。


「やればできるスーパーウーマン」


なんて自己満足に浸っていたんだけど。。。



体もメンタルも壊してしまって仕事を減らした今は、

時間がゆっくり流れてる。


2連休なんてあると何をしたらいいのかわからなくて。


何もしなくていい贅沢


を知らなかった。



今でもたまに、こんなに何もしなくていいのかな?

なんて思うこともあるけどね。


でも、ゆとりというか心の余裕って本当に必要なんだなって身を持って感じました。


PMDDが少し改善された気がするのです。

少しのことでイライラもしなくなったし、仕事に対する気持ちもプラスに働くようになった。



アラームをかけずに起きる幸せ。


ゆっくり時間をかけてご飯を作って、美味しいものを味わう幸せ。


丁寧に暮らせる幸せ。



そんなことを感じてるお休みです。



もうすぐで彼に会えるんだ♡


今度のデートでクレープを作って持っていく予定だから、

明日はちょっと練習してみようかなって思ってます。



気候の変化や体調不良、彼とのすれ違いでなかなかキツかった10月。


また私のスペースで、ゆっくり進んで行きたいなと思ってます。