明日から5日間

彼と連絡が取れません。


お休み

出張

出張

出張

お休み

会議&懇親会


というスケジュールのためです。


二人とも忙しくてバタバタして


この5日間の連絡が取れないことを

忘れてました。


気晴らしするからいいよ〜( ´ >ω<`)♡


と伝えたら、


気晴らしに他の男のところへ行っちゃダメだよ〜!!


と彼。


ちょっと寂しくなってるのを察してくれたのか、


今日は久しぶりに電話しよっか♡


と言ってくれたので30分だけお話して。


でも、ほとんど彼の仕事の話でおわってしまい


美優ちゃん、電車来ちゃったから乗るね。5日間連絡取れないから、ここで言うね


大好きだよ♡


とっさの言葉に反応できず


だ、ダイスキだ、よ。


と変な言い方笑



じゃあメールに切り替えるね!


と言われ少しやりとりしたけど、


やっぱり話し足りなくて、


最寄り駅着いたら5分だけ!

3分でもいいからもう1回電話して♡


  \ニャー/ \ニャー/

  ▲ ∧_▲ ∧ _

 /(*・ω・)(*・ω・)/\

/| ̄∪∪  ̄∪∪ ̄|\/

 ̄|_______ |/.。.:*♡



と甘え、


声を聞いたときには涙が。。。



 。・。∩🎀∩。・。

。゚  (。>ㅂ<。)  ゚。

   o( U ∪

    'ー'ー'


大丈夫だよ、5日なんてすぐだから。


この前1ヶ月会えなかったんだよ?


それに比べたらすぐだから。


落ち着いたらどこかで時間作るから会おうよ。


そう言われて涙ストップ笑



うん、あたしも会いたいよ〜。


さっきまで全然平気だったのにな。


あたし子どもみたい〜。


なんとかするから大丈夫!!


○○ちゃん、大好きだよ♡

 


ほんとに?


となぜか聞かれたので、


ほんとにほんとに大好きだよ♡


と答えてバイバイしました。



久しぶりに泣いてしまった〜笑


でも、改めて大好きだなぁと思うからこその涙です。


それにずっといい子にしてたし、


たまには甘えてもいいよね?♡