最近わかったこと

今日から3日間彼は出張です〜。


朝、彼からのメール。



羽田着いたよ〜。

これから行ってきます。


お互い辛いけどがんばろうね!

美優ちゃんだぁい好き♡



嬉しくなって私もがんばろうと思った。


連絡取れなくて


会えなくて


辛いのは


私だけじゃなかったこと。



素直な気持ちが伝わったよ〜♡



仕事をしている時の姿は


上司だったから、もちろん弱いところなんて見せないし、


なんだって器用にできる人だと思ってた。



だけど、付き合ってみてわかった。


本当は誰よりも頑張り屋さんだってこと。


その努力が人には見えなくても


ずっとこつこつとやり続ける人だということ。


仕事終わっても、家に帰ってから家事をやってたこと。


お休みの日は子どもと遊んで、スーパーへ行ってお買い物して、お風呂に入れて家族のご飯作ってたこと。


本当はいつもいっぱいいっぱいだったこと。



書いてて泣けてくるなぁ。



  ウェーン

.。・。 ∩∩。・。

゚  (pДq)  ゚

  (  )

  し-J



離れたらいつも寂しくなるけど、


今は愛おしさでいっぱい。



きっと、明日かあさっては


上司に飲まされて


酔って、寂しくなって



美優ちゃ〜ん♡



と電話かメールしてくるだろう笑



なんだかんだ言って、


5日間も耐えられないのは


彼の方だったりして♡



可愛いなo(。>ω<。)o︎♬❤︎


姫は、王子の帰りをのんびり待ってるよ〜♡

(↑いい歳にもなってすみません。苦笑)