W不倫というカテゴリ

W不倫


不倫


婚外恋愛



最近私の中で、しっくりこなくなった言葉。


ずっと縛られてた言葉のようにも感じます。



不倫だからしょうがない


どうせ私は不倫相手だから1番にはなれない


W不倫はリスクが大きい



う〜ん。自分で書いてて


消したくなります笑



世間からすると、


「バカなのこいつ?」



と思われるかもしれませんが、

その括りの中から一つ抜け出した感。


がなんとなく私の中にあります。



普通の恋人だって


仕事が忙しければ連絡は減るし


付き合い始めと途中ではテンションも違うし


誕生日や記念日当日会えないこともあるだろうし



まぁそれって誰でもありますよね。



唯一切っても切れないのが


私の家族と彼の家族。



そこをごちゃまぜにするから


ややこしくなるんだなぁと。



全部切り離して考えると楽になりました。



もちろん、これからも責任やリスクが伴うことは忘れずにいます。



ただ、上に書いたようなカテゴリの世界からは


卒業しようと自分の中で決めました。



決意表明(笑)



今は



彼が、私の中にごく自然にいる。



というような感じです。



ブログは、私自身のことが多くなってしまうかもしれません。笑


今は、小学校から帰ってくる息子に夢中です♡


それから、もうすぐ始まる新しい仕事も楽しみです。


みなさんが、疲れたり泣きたいことがあったりしたら

ここに来てください。


お茶は出せませんけど、


色々お話しましょうね♡