大人の恋愛

昨日は朝メッセージのやりとりができてほっと一安心。


仕事も、感情がぐらぐらしても頑張れた。



夕方いつもない彼からのメッセージ。

アイコンに①が。


なんか嫌な感じ。


開いたら

「ごめん。幹部との懇親会がはいりました。22時過ぎてたら先に寝ててください。本当に嫌だ(>_<)。」


と上の内容。



私は

「お疲れさまぁ。了解です。」


とだけ。


もう何も言う気にもなれず。


しょうがない。



そう思うことにした。



夜、21時すぎても連絡はなくて。

そろそろお風呂入って寝ようかなと

思ってたら彼からの連絡。


21:55


「今終わったよ〜!」


ギリギリ間に合わせてくれたんだ。


もうそれだけで泣けてきた。


それから私の気持ちを少しだけ伝えて。


「ほんとにごめんね。俺は美優ちゃんのことだけ大好きで、少しでも繋がってたいのはわかって〜♡♡♡」



なんでもすぐに自分の想いをぶつけずにいて良かった。


彼の仕事上、上期と下期のはじめはどうしても忙しさが増してしまうから

これからどうしていくか二人で決めた。



「まだまだ改善できるよ〜!」


そう言ってくれて嬉しかった。


大人だから。

ちゃんと相手のこと思いやっていかないとだめだね。


これから先も、その都度二人で話し合って、付き合い方を変えて行けたらいいな。


昨日の最後は


「あ〜!美優ちゃんのこと好きすぎて、早く会いたいが止まらないよ〜。本当に心の底から愛してるよ♡♡♡」



って。

これからも彼の言葉を信じていくよ。