タイミング

今月はことごとくタイミングが合わなかったなぁ〜。

と言ってもまだ今月終わってないけどね。


前回のデートから


台風で自宅待機のため連絡取れず

やっと連絡取れるかと思ったら彼が風邪で体調不良

息子を旦那と迎えに行くため連絡取れず

彼は肺炎と診断、そのあと社員旅行でまた連絡取れず

帰ってきても予定が合わずデートもなし

2日連絡取れるかと思ったら急遽飲み会が入る(そのあと電話もできず)

デートできるかリスケ→合わず

もうこの辺で寂しさの限界。電話したいと言ったら嫁が風邪で早く帰ると奈落の底に落とされる。

次の日泣きながら電話する

復活したのは1日。またもや嫁と子供が熱出して連絡取れず。




10日くらいからいままでこんな感じでした。ここに彼のお休みも入れるとほぼまともに連絡取れてません。。。


ちょっとだけ気持ちが落ちてる私です。


誰も悪いわけじゃないのにね。


3年近くも一緒にいると

こういうときの彼の行動も言動もわかってくるから、大きな心で待っていたいんだけど。


もうあまり揉めたくないから、寂しい気持ちと大好きな気持ちは封印。


少しは大人にならなきゃね。


タイミングってすごく大事だなぁと思ったこの頃です。