junior sweet

仕事で体を壊しても

彼はいつも私に寄り添ってくれて

本当に彼が居てくれたから救われた。


私は結果的に逃げたと思われても仕方ないけど、

でもやっぱり私自身や家族や好きな人が大切だから。


私じゃなければいけないこともあるから。



それをようやく会社も上司もわかってくれて。


仕事を減らしながら少しゆったりとやろうと思います。



彼とは1ヶ月ぶりに会えて、


お互いはぐとちゅーした瞬間に


「今すごい好きって思ったぁ。きゅんてしたぁ。」


「わかる。俺も同じタイミングで思った。」



って♡



この感覚は本当にすごかった!


愛おしく思う感じ。



イチャイチャしてるときはもう夢中だから笑



そういうのちゃんと確認しあえて、


ほんとにこんなに好きな人に出会えてあ~幸せだぁっていつも思う。


中学生のときのこと思い出した。



毎日幸せで充実してて


友だちと笑って、好きな人とも一緒にいられて。


何の不安もなかったあの頃。



中3のとき、当時流行ってたCharaさんの「junior sweet」のアルバムを聴きながら、部屋から夜空を眺めてた。


ただぼ〜っと


「幸せでどうしよう。」


浸ってたあの頃と今。



ちょっと似ている気がする。



心が落ち着いて来た証拠かな。



私自身を大切にして、


それから私の大好きな周りの人を

幸せにしたい。


ただただそれだけをずっと思ってる。


心配してくださったお友だちの皆さま、ありがとうございます♡