日常の幸せ

体調を崩して、メンタルも安定せず。

無気力な日が続いていて、

今はネガティブなニュースを観るのもダメなくらい色んなことに過敏に反応してしまう。。。


精神科に行ってみようと思っています。


ライフワークバランスが良くなくて

それが原因なのかなと。


お休みの今日は比較的穏やか。


小泉進次郎さんと滝川クリステルさんのご結婚に幸せな気分。



素敵な家族を築いてほしいなぁ。


なんて勝手に思ってます。




彼は私の話をちゃんと聞いてくれて


寄り添ってくれて。


距離を置かず、隣にいてくれるような感覚がやっぱり嬉しくて安心できた。


休みの日も仕事が頭から離れず、


子供と向き合う時間も取れず


全部中途半端になってるんじゃないかと。



なかなか人がいない中で、


上司は私の働き方を理解してくれたけど


それが実現するのはいつなのだろうかと漠然とした約束に、大丈夫と思いつつも無意識のうちに心は疲れたまま今まできてしまった。


休みたい。


休ませてほしい。



日常のありふれた幸せ



忘れていたなぁと思う。



一旦立ち止まってもいいかな。