変わらず大好きだよ。

朝イチ仲直りできました。


一晩寝たら、

もういいや〜ってなって。



彼は


「ええっ!昨日の電話じゃ消化不良じゃなかったの!?」



とびっくりしてたけど。



「消化不良だけど、ズルズルなケンカはいやだし、また面倒くさいってなるでしょ」


「〇〇ちゃんは逆にあたしに何か言いたいことある?」



聞いてみたら


「変わらず美優ちゃんのこと大好きだよ♡」



これで仲直り。



あとは、奥さんとも揉めてるって聞いたから。


かわいそうになってきて(。•́︿•̀。)


なんとかそっちは収まったの?

って聞いてみたら

あと1週間はかかるって。


ウチみたいに会話がないのも終わってるけど、毎日ケンカも辛いよね。


ここだけはお互い正反対。


夫婦も色々な形があるんだなぁって。




今日は最後に


「大好きだよ〜♡」


で終われました。



早くデートがしたいなぁ〜(*´˘`*)♡